ありません。Standartは、世界中のコントリビューターたちがつむぐ物語を伝える上で、紙媒体こそが最適なチャンネルだと考えているため、電子版を提供していません。一見不便に感じられるかもしれませんが、読者にとっては煩わしい広告に邪魔されることなく、優れたコンテンツを楽しめるというメリットがあります。優れたコンテンツはじっくりと腰を据えて読む価値がある——これはStandartの理念であり、その理念に共感するブランドと一緒にStandartを作っています。
電子版は作っていませんが、定期購読をいただくと、定期購読者限定のオンラインコミュニティ Standart Community へと皆さんをご招待いたします。こちらではStandartの読者の皆さんが一堂に会し、コーヒーの技術や味に関する質問や会話はもちろん、Standartの記事の内容についてもディスカッションをすることができます。また、バックナンバーの一部記事も読むことができますので、ぜひご活用ください。
Standartのウェブサイトでも、最新号の情報に加え、コーヒー関連の気になるニュースをお届けしています。また、InstagramでもStandartの日常をご覧いただけます。
こちらのページよりマイアカウントにアクセスしてください。アカウント内にてご確認いただけます。ご不明点があればhello@standartmag.jp までにご連絡ください。
Visa、Mastercard、American Expressに対応しています。JCBカードは申し訳ございませんが対応しておりません。JCBカードをご利用の場合は、PayPalをご利用のうえ、JCBでお支払いが可能です。PayPalのご利用をご希望でない場合は、銀行振込でもお支払いいただけますので、hello@standartmag.jpまでご連絡ください。なお、トライアル購読は銀行振込を承っておりませんので、ご了承ください。
配送料無料で雑誌をお届けするため、残念ながら今のところ追跡サービスは提供していませんが、発送開始の通知から2~8日経っても到着しない場合は、hello@standartmag.jp までご連絡ください。こちらで配送状況を確認し、商品が必ず届くようにお手配いたします。
倉庫が東京にあるため、関東から順にお届けにあがり、沖縄・離島以外ですと2~8日ほどで到着いたします。沖縄・離島へはもう少しお時間をいただく可能性がございます。
上記の期間を過ぎても商品が届かない場合は、hello@standartmag.jpまで直接ご連絡ください。商品が必ず届くようにお手配いたします。
hello@standartmag.jpまでご連絡ください。こちらで変更いたします。
解約をご希望とのこと残念ですが、これまでご購読ありがとうございました! マイページよりご解約いただくか、hello@standartmag.jpまでご連絡ください。ただし年間購読を途中でキャンセルされると、購読時に適用される割引の特典が無効になり、割引適用前価格(キャンセルまでに発送した雑誌も含む)との差額のみの払い戻しとなります旨、ご了承ください。
印刷方法や費用などのさまざまな理由により、バックナンバーの再版は現在のところ予定しておりません。ご理解の程お願い申し上げます。
Standartは季刊誌です。1年間に4冊発行されています。皆さんに最高の読書体験をお届けするために尽力するあまり、少し遅れることもあります。ご理解ください。
はい、発行いたします。ご希望の方は、hello@standartmag.jpまでご連絡ください。
Standart は定期購読限定の雑誌です。したがって、こちらのウェブサイトのみで販売しています。定期購読をいただくと3ヶ月に一度、最新号と一緒に世界中のロースターが焙煎したスペシャルティコーヒー豆をお届けします。なお、ご解約はお好きなタイミングでできますので、ご希望の際は hello@standarmag.jp までご連絡ください。
また、数量限定で無料お試し(送料として¥690のみ頂戴します)をいただけるトライアル購読もできますので、ぜひ一度お試しください。お注文お待ちしております!
経験豊富なライター、写真家、イラストレーターを常時募集しています。ご興味のある方はtakaya@standartmag.comまでご連絡ください。
Standartとのコラボレーションにご興味をお持ちいただきありがとうございます! 詳細は広告掲載に関するページよりご確認ください。ご連絡おまちしております。
hello@standartmag.jp までご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます!